• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



水族館いてきた

そして入って直ぐにもの凄い物を見てしまった・・・。
サムネでダメな人はクリックしないように。
200909041607_295.jpg
そう、捕食されとるwww
他にも何匹かイカがいたが、どいつもこの金魚みたいな魚を喰ってたぜ・・・。
なんか一気に丸呑じゃなくてちょっとづつなのが(´・ω・) カワイソス
で、少し先に進むと金魚コーナーがあって・・・まさか(;´Д`)

more»


コストコ行ってきた

こんどはちゃんと中まで入ってきたぜ!
そしてでけぇー!欧米か!!
まぁとりあえず何でもかんでもデカイ&多い。
日本の一般家庭なら間違いなく途中で腐るレベル。
なんか殴りがいのありそうな肉の塊とか、9万円するチーズの塊とか。
あとなんか試食が結構あったからだいたい食ったけど、基本的に味が濃い。
とあるウィンナーは作ってるおばちゃんが
「何も味付けしてないそのままの味です」とか言いながら渡してくれたが、
根本的にウィンナー自体に味が付いてるというかその時点ですでに塩気多すぎ。
逆にフルーツミックスみたいのは素材そのままの味でおいしかった。
アメリカ人は極端だぜ・・・。
そして一番おいしかったのはピザ。
ダイエットコーラ飲みながらばくばく食った。
もう気分はアメリカ人www

まぁそんなわけで楽しいから一度は行ってみるべき。
イケヤと一緒で何も買わないでも十分に楽しいw
ララポートできたらまたあっち行くかなぁ。

だいたいあってる

なんか秋葉ドンキに「真実の口占い」とやらがあったからやってきた。
もちろんローマの休日ごっこも忘れずにやったw

そんで結果としては

あなたは何かを決めるとき最低二回は考えてから決める人。
あなたは信仰宗教などを好まないタイプです。
パートナーを選ぶ際に人の意見に影響されないよう注意。
運が悪いときは焦らずのんびり行きましょう。
何事も早まらずタイミングを計りましょう。

だそうだ。

なんか恋愛運が一番ポイント高いから今後に期待w

おニュー

そんなわけでニトリで買った机が届きました。
相変わらず結構前の話なんだけどw



さっそくゴチャゴチャしてるのは気にしない。
とりあえず組み立ててる最中に何回かキれたりしたけどなんとか組みあがりました。
つかメイン板の位置を一段間違えたっぽい。
なんかちょっと高いぜ・・・。
でもまたやり直すのは面倒だからこのままで。

イケヤに行ってきた

先日・・・と言うか結構前なんだけど、イケヤなる店に行ってきました。
まぁ俺は付き合いで行っただけなんだけど超でっかい家具屋ってことで、
先月くらいにパソコン机が壊れた俺としては丁度よかった感じだ。

そんなわけで新三郷駅で降りてイケヤに向かったわけだけど、
建物自体は駅前だけど入り口が微妙に遠かった。
つか向かってる最中に衝撃の事実を聞いてしまう・・・・・・。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
