• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あかん・・・

今月に入ってダイエットが全然できない・・・。
体重が先月末から完全に横ばいと言うか
一時的とはいえ増えてたのにはでどうしようかと(;´Д`)
それもこれも夏がいけなんだよ。
暑い日にはビール!
もうこれは遺伝子に組み込まれた行動と言っても過言ではない!
つまり俺の意思ではどうしようもないのだ!!
・・・・・・ないのだ!
つまりあれだ、
来月からまた本気出す。

more»


しまった・・・



ニコニコで思わずこんな動画を見てしまったから今日は解放日にしたwww
ただマヨネーズとしし唐は無かったから新タマネギとウィンナーだけだが。
あと冷蔵庫の奥の方に賞味期限が微妙に切れてる明太子があったからこれも一緒に。
そんなわけで・・・・・・

more»

ウッーウッーウマウマ

と言っても例の踊りではないw
先日、学生時代の友達と飲みに行ってきたわけだけど、もうそれが美味いのなんのって。
特にスペアリブのやわらか煮ってのが肉がトロトロで堪らない美味さ。
ダイエット中?でもそんなの・・・(ry
ってな感じでばくばく食いまくってゴクゴク飲みまくりました。
あと馬刺しも美味かった。
白○屋で食うと結構な確率で半解凍状態で出てくるんだけど、ちゃんとしてたぜw
まぁでも締めはさすがに食わなかった。
さすがにラーメンだとかお茶漬けを最後に食うのはクリティカルな感じだからな。

あ、ちなみに行ってきたのはアキバにあるとら八ってとこね。
なんつーか、いつも使ってたとこの味が落ちたから美味しいとこあって助かったぜ。

梅酒

CA370046.jpg

知人が梅酒を自宅で作ったの事なのでさっそくもらいました。
俺も作った事はあるんだけど、
味見をしまくってたら良い感じに漬かった頃には殆ど無いとかそんなオチでしたw
またうちでも作ろっかなぁ・・・。

だいどころ

さて今日はバイト終わった後に先輩と飲みに行ってきました。
場所は先日も行った「だいどころ」。
やっぱ砂肝の醤油漬けはうめぇよ。
また自分で作るか。
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
