• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



やべぇー!

立体ピクロス・・・だと・・・?
不覚にもめちゃくちゃ欲しいと思ってしまったw
とりあえずセブンスドラゴンが終わったら買ってみるかなぁ。

オヒサシブリデス

ここを放置して一ヶ月以上たつわけだけど、何をしてたかと言うと・・・・・・
女神異聞録デビルサバイバー
なんか地味に面白くてひたすらやってる。
というか今もやってるw

でまぁ近状としては誕生日プレゼントとして自転車をもらったわけだけど、
先日ためしに浦和まで自転車で行ってきました。
なんていうか、ひたすら遠かったです(;´Д`)
しかもメガネを忘れたもんだから帰りは暗闇で道が見えなくて死ぬかと。
とりあえず次回からはちゃんと電車で行こう・・・・・・。

DISASTER DAY OF CRISIS

バイト先の先輩にそそのかされて買ってしまったこのゲーム、
なにげに面白いというかB級ハリウッド映画臭がぷんぷんするぜwww
詳しくは公式サイトを見てもらうとして、簡単に内容を説明すると
絶体絶命な都市で核を奪ったテロリストを蹴散らしながら亡き親友の妹を助ける感じだな。
とりあえずちょろっとだけプレイ動画。
まぁ初エンコだから画像が汚いのは勘弁な。



字幕が見づらいだろうから説明すると、
おにゃのこ助けたら「彼氏も助けて!」って言われてしぶしぶ助ける俺様の図。
しかもせっかく彼氏のとこまで行ったのに助けるのには浮き輪がいるとかで
また戻って浮き輪ゲットとか野郎なんか放置して先進みたいぜってとこだな。
ちなみに主人公は元海兵隊だから、絶絶と違って多少なら濁流に落ちても大丈夫w

意外といける

主人公のあまりのヘタレっぷりに辟易していたラタトスクの騎士だけど、
なんとか楽しくなってきた・・・ような気がする。
くぎゅーがね、最初からデレなのはどうなのかと思うけど、
これはこれでアリなんじゃないかなぁとwww

物欲の嵐がくる・・・

何……だと……
全部ほしいじゃないか!!
特にH.A.W.Xは超期待というかAC6がこけたし新しいのも。
まぁでもエンド ウォーもそうだけど、
どうせ「アメリカ万歳」で終わるんだろ?クランシーwww

Far Cryは前作を体験版だけやりまくってそれで満足してしまった・・・
というオチがあったから、今作はちゃんとxboxで買わないとな。

でもってブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ
このシリーズはやった事ないけど、せっかくだから買う。
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
