• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



餃子事件

今日はなんか帰宅したら餃子があったからそれを食べてるわけだけど、
餃子を食べるに必要なものの一つがラー油だと思うわけ。
で、冷蔵庫からラー油を取り出して、いざ使おうと思ったら何か違和感が・・・。

なんだ?
ちょっと容器が汚れてるけど普通だ。
とろみ具合もにおいも普通だ。
とか考えつつも容器をよーーーーく見てみたら・・・。

!?
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

more»


烏龍茶

バイト先の先輩に「烏龍茶で豚を煮ると良いよ!」と言われたので、
ちょっとググって豚肉のさっぱり烏龍茶煮を作ってみた。
とりあえず材料を買いに近所の肉屋にに行ったわけだが、
豚肩ロース肉のブロックが高くてあえなく断念(ぉ
仕方なくスーパーで安い豚肩ロースとニンニクを買って、99円ショップでタコ糸買った。
つか、国産ニンニク高いよ!仕方なく中国産買ったよ!!
でもって・・・

more»

吉野家

久しぶりに食ってきました。
どのくらい久しぶりかと言うと牛丼が無くなって以来ですか。
以前は昼飯は必ず吉野家ってほど吉野家に通ってたけど、
牛丼が無くなってからはさっぱり行かなくなったからな。
で、牛丼完全復活という事で行ってきたわけさ。
そしたら・・・

more»

メガマック

まぁあちこちのblogで書かれてるし今さらだけど、
さっかく「blogのネタにできる!」って撮ってきたからまぁ適当に。

CA330099.jpg
パッケージは普通な感じ。

CA330102.jpg
中身も普通な感じ(;´Д`)
もっと高さあると思ってましたw

でまぁ食ってみたわけだけど、ひたすら崩れるorz
食い方が悪いのかもしれないけど、下の方から肉がどんどん落ちてくよ。
あと一つ言いたい、なんでチーズが一枚だけなんだよ!
せめて真中のバンズの上にもチーズを乗せるべし!!
最終的な感想とはといえば・・・

more»

アメリカンな甘さ

CA330091.jpg


今日は友達にベルガリアード物語を借りた後に他の友達とも合流して飲みに行ってきました。
でまぁ、合流まで時間があったから池袋をぶらぶらしていると新しいお店が・・・。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
