• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



行って来た!

なんとかちゃんと護衛艦ひゅうがの一般公開に行ってきました。
まぁ今日のために休みを取ったわけだけど、
あまりにも横須賀が遠くて明日も休んで逗子あたりで一泊したかった。
なんか鎌倉すぎた辺りから小旅行気分だったぜw
そんなわけで写真をまじえて今日一日を・・・・・・
(クリックすればでかくなります)

more»


やっぱり行くわ

11日の護衛艦ひゅうがの一般公開に。
陸自のイベントには何度か行ってチヌークに乗ったりとかはあったけど、
海自のは初めてでから実に楽しみだ。
とりあえず動いてるエレベーターが見たいなぁ・・・。
まぁ危険だから動かさないだろうが。

行きたい・・・

期待のアニメ



いやぁまさかこいつがアニメ化とかびっくりだw
日本人が猿だったり、中国人がパンダだったり、ロシア人が熊だったりと
妙に納得してしまう動物化(?)なのが実に良い。
マンガがもうちょっと安いと人にも勧めやすいんだけどねぇ・・・。

ねんがんの くうぼを てにいれたぞ

ひゅうが就役おめでとうございます。

DDH扱いというか空母じゃないと言われてもなぁ・・・とw
まぁ10万トンクラスの空母を建造してもどこぞの架空戦記みたいに
「航空護衛艦」とか「固定翼機搭載護衛艦」とか言って空母とは認めなそうだが(爆)

とりあえずせっかくだからAEWが欲しいぞ!
SH-60をさらに改造するんだ!!
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
