• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ぼくのかんがえた・・・

実写版ウォーリーをさがせ!
なんかまさかの実写映画化らしいので。
まぁ考えたっていうかこんな感じの映画になるんじゃないかなぁ・・・と。

まず主演はウィル・スミス。
綺麗な奥さんと可愛い娘二人に囲まれて平凡ながら幸せな生活を送るウィル・スミスは、
あるとき一本の電話を受ける。
「赤と白の縞模様の服を着てる男に気を付けろ・・・」
不審に思いつつも数日がたち電話のことも忘れかけてたころ、
ウィル・スミスは街中で縞模様の男と出会いそして襲われる。
とりあえずなんとか逃げ切って帰宅すると一本の電話が・・・
「奴の名はウォーリー。
 今日の君は運が良かった、通常ウォーリーに見つかったら逃げ切ることは不可能だ。
 生き残る方法はただ一つ、ウォーリーに見つかる前にウォーリーを見つけ逃げるんだ」
意味のわからないウィル・スミスにさらに電話は告げる
「ウォーリーはどこにでもいる。
 そう、君はいついかなる時でもウォーリーを探せ。
 ・・・もちろん今この瞬間もだ」
背後に気配を感じ振り返ると赤と白の縞模様の男が・・・・・・


more»


思い立ったが吉日

先日、ひょんな事から「免許とるぞ!」って気になり、
次の日にバイト先で「金貸してください!」と借り、
さらに数日後には教習所に行って手続きをするという、
超アグレッシブなことをした。

下町(笑)

http://ascii.jp/elem/000/000/193/193453/

激しく地元w
最後のページで紹介されてる「菊見せんべい」はガチで美味いんで、
近所を通ったらぜひ食べるべき。
なんか気づくと一袋全部食ってたりする(ぉ

ヤバい・・・

おかしいほど金が無い・・・。
このままでは欲しい物が全然買えんぞ!

とりあえずいま欲しいのと言えば・・・
そろそろ寒いから暖かい服
Xbox360のマーセナリーズ2
リトバスのTシャツ(こんなの

まぁ最後のTシャツは無理に買うものじゃないというか、
コミケに着てって「俺きめぇぇぇぇぇ!」をやりたいだけなんだがな(ぉ

そんなわけで明日からお酒控えます・・・。

やばい・・・

先日、携帯を新しくしたばっかなわけだけど、
さっそくこいつが欲しくなってきた・・・(;´Д`)
正直、今のauの新型機はクソすぎるからお財布と相談してさっさと変えたい感じだ。
いまauを解約するといろいろと金取られるから、
emobileと合わせて支払って今と同じくらいならさっさと変えたいなぁ・・・と。
前々からemobileは気になっていたわけだけど、なんか一気にフラグたった気がするw
ちょっと明日にでも実機さわって来る。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
