

塞翁が馬

今日はとある有名人と握手してきました!
まぁ、かなり局地的な有名人ではありますが・・・。
もう大ファンだったからかなり感激。
予想外の出来事だったからもうテンパリまくりですよ。
もう一生手洗わない!って感じです。
でまぁかなりほくほくで癒された感じで仕事してたら気分の悪い出来事が・・・

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
