• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



やべぇ・・・

本来はニコニコ動画とか乗せるの好きじゃないのよ、
そういうサイトはいっぱいあるし、見れない人だっているわけだし。
でも今回だけはこの動画を・・・

more»


だいどころ

さて今日はバイト終わった後に先輩と飲みに行ってきました。
場所は先日も行った「だいどころ」。
やっぱ砂肝の醤油漬けはうめぇよ。
また自分で作るか。

CASIOの技術は世界一ぃぃぃぃぃ!!

ってなわけで携帯を新しくしました。
前々からW51CAが欲しかったんだけど、
諸々の事情というか主に資金面から先送りして忘れかけてた機種変更、
ふと突然に熱が再発したから衝動買い気味に変更しました。

more»

忘れられない味

先日バイト先の先輩と飲みに行ったわけだが、
そこで食べた砂肝の醤油漬けがかなり(゚д゚)ウマーだったから自分で作ってみることに。
最初は完成品がどこかで売ってないか調べてたんだが、
居酒屋のメニューかレシピしかヒットしなかったから仕方なく。
とりあえず近所のスーパーに砂肝と足りない調味料を買いに行ったんだけど、
普段スーパーなんて使わないからどこに何があるのかさっぱり(;´Д`)
そもそも鶏肉コーナーに砂肝が無くてあえなく挫折か?
とか思ったら向かいの鶏肉屋に売ってた。
なんかグラム単位で売ってたんだけど、100gがどれくらいかわからなくて店の人に聞いた。
そんなこんなで200gほど買って帰宅。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
