

Nice boat.

まぁつまりあれだ、あのヨーロッパ(?)の風景は伏線だったと。
え?違う?
そんなわけでSchool Days最終回、見ましたよ。
各所で言われてるけど俺も思った、
普通に放送すんの無茶だろ!
とりあえず最終回にして俺の中で「世界>言葉」から「言葉>世界」になりましたwww

だだだだだぜぇ!

ダメだ、完全に中毒に・・・・・・
50回は聞いた、なんて時間の無駄遣いだ。

more»

俺が遅い?俺がスロウリィ?!

ブラウザのブックマークが全てぶっ飛びました(ノД`)
記憶を頼りにググルさんで調べたけど、
どう見ても以前のブックマークの1/10程度しかないです・・・。
はわわー。

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序

大!興!奮!
いやぁ、正直最初はΖガンダムみたいにショボいリメイクでEDだけ変えるんだろ?
とか思ってたわけだけど、全然そんなことなくて大満足でした。
確かに前半はそんなでも無かったけど、後半以降はもうすばらしいの一言。
ぶっちゃけTVシリーズをリアルタイムで見てた人は後半だけでいいかも?w
以降はネタバレっぽい事も書いてあるかもしれないんで、
そのへん大丈夫な人 or 既に見たい人だけ続きな。

more»

お姉ちゃんがほすぃ・・・

そんなわけで今日はこんなCDを買ってきました。

more»

コミュニ・・・ティ?

よくわからないけどとりあえず入ってみた。
つかオタ系コミュはなんか腐女子率高いような・・・?
いや別にいいんだけどね。
あとみんな若すぎだろ!
オサーン一歩手前なのに入って良かったのだろうかw

俺涙目

今日の予定つぶれた(´・ω・`)
カラオケ行きてぇー!

ミスド

ドーナッツとやらを久しぶりに食べました。
つか甘いの嫌いだし普段は絶対に食わないわけだけど、
以前うちでバイトしてた子からミスドの差し入れがあったんでムシャムシャと。
・・・・・・ポンデリング(゚д゚)ウマー
この食感がたまらないと思いませんかw
とは言え甘いのは嫌いなんで残りは全てマツヤマさんにわたしました。

more»

壁紙変えました

そんなわけでこんな感じ。
ちょっと大きいからクリックするときは注意な。
20070909.jpg
ACE6の為だけに人生頑張ってると言っても過言では無い今日この頃です。

more»

EXカード獲得大作戦!

そんなわけでGCBでくじやってきました。
まぁ俺は別に欲しくないけど友達が欲しいみたいだったから加勢。
つか金出してくれるって言うしw
とりあえず6クレ分の資金をもらい、いざ!
でもって友達も6クレやって計12枚だから2回分くじ引いてたけど外してたw
その後に友達が3クレやってるのを見つつくじは俺が引くことに。
でもって当たりヽ(´ー`)ノ
とは言え俺はズゴックEはいらないから友達に渡しました。
まぁ金も出してもらってるしねw

8月はお疲れ様でした

そんなわけで1年で一番忙しい8月を乗り切り、
バイト先では飲み会がありました。
場所はいつものだいどころ、もちろん社員のおごりで!
まぁ、俺は遅番だからかなり遅れて登場なわけだったけど、
やっぱり砂肝の醤油漬けは美味すぎて大満足。
で、その後は勇士をつのり二次会としてカラオケへ・・・。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
