

イルカになりたい

アースを見てきました。
ぶっちゃけ見なくてもよかったかな。
なんて言うか・・・・・・

(続きはネタバレあり)

more»


寝れない・・・

そんなわけで暇つぶしにニコニコ見てたらこんなのが・・・。



ゼロの使い魔、CoD4、AC06あたりを知らないとわかりにくいネタだがw
まぁオチは酷いというかCoD4での絶望感は異常。

二つ名ゲット

倒錯葬列
ちょっとカッコイイとか思ってしまった(笑)
エレクトリカルプレジャーってのはいまいちな響きだが。
でも昔のHNでやると残虐理論(エクストリームファクター)とかでなかなかだw

more»

衝動買い

futago_banner1.jpg
こんなのを買ったわけですよw
まぁvol.1は既に持ってるんで、vol.2を買うのは必然と言うかそれが世界の選択だと思うわけです。
しかしなんと言うかまきいづみは良いよねー。
何が良いって全てが良い!
こんな声のお姉ちゃんが是が非でも欲しい!!
とりあえずvol.3はマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・・・・・・ぬかった!



俺とした事が頭から「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」が離れなくなったorz
ふと気付くと「うっーうっーうまうまー」とか口ずさんでるし、久しぶりにヤバイかもしれんw

ちなみに映像はどうでもいいというか歌が全てなんで、
別にCLANNADが好きとか能登が好きとかそういうわけじゃないんで。

理想の女性



俺の名誉のために言っておくが、自分で取ったわけでも買ったわけでもないからな!
誕生日プレゼントとして後輩からもらいましたw
前々から欲しかったんだけど、なかなか取れなくてなぁ・・・。
そんなわけで感謝。

とりあえず一緒に酒を飲みたい女性No.1である事は間違いない。
世間では何故か中華娘の方が人気があって許せん。
作中ではスメラギさんの方が登場多いのに。

ナショナルトレジャー2

見たいみたいと思いつつなかなか見に行けなかった映画をやっと見てきました。

まぁ、感想は後にしとくとして、予告で気になった映画がいくつかあったな。
ジャンパーとか大いなる陰謀あたり。
特にジャンパーは絶対見に行くというか予告でオラわくわくしてきたぞw
ライラの冒険も意外と面白そうだが・・・・・・俺が見に行くのは、ねぇ?(´д`)

そんなわけでナショナルトレジャー2の感想だが・・・

more»

さぁ、はじまるざますよ

そんなわけで誕生日プレゼントとして「らき☆すた」のゲームを買ってもらいましたw

とりあえず主人公にデフォルト名が無くて名前決めるのに激しく時間かかった・・・。
いろいろ考えて主人公は「山口多聞」にした。
自分で決めといてなんだが、こんな軟派な山口多聞はイヤすぎる(;´Д`)

まぁまた名前を決めるのも面倒だからそのままプレイしてるわけだけど、
どうやらみゆきさんルートに入ってるっぽい?
正直、こなた・みさお・姉さん・先生の4人以外は攻略する気ないんだがwww

つか姉さんと先生って攻略できるのか激しく疑問だ・・・(´д`)

何が欲しい?

今のところは「自転車>ディスプレイ>携帯」な感じ。
そんなわけで今日は自転車を見にビックカメラに行ってきました。
まぁなんだ、大型のスポーツショップとか自転車専門店とかに行けばいいんだけど、
そういう店って不便な場所にしか無いから困るよね。

つか自転車売り場がパソコン館にあるのはどうなのよ?
「お前らもたまには外に行け」って事なのか?(;´Д`)
以前は本店にあったからそっちで探しちまったぜ。

その後はHMV行ってブリグリの新曲を買ってきたわけだけど、
ブリグリとか響きが懐かしすぎるwww

何か欲しい

先日誕生日だったので・・・。

とりあえず今欲しいのは
「自転車(候補)、新しい携帯(候補1候補2)、液晶ディスプレイ(候補)」
あたりだな。

ただどれもいらないと言うか今の十分だし買うかどうかは悩み中。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
