

衝動買い

そんなわけでARMORED CORE for Answerを購入。
つかシリーズ初購入ですよw

とりあえず起動→チュートリアル→歩く
ガションガションガションガション・・・・・・
あれ・・・?
このゲームってグワッー!!とかバシュー!!とかズガーン!!ってなるんじゃないの?
いやまぁちゃんとグワッー!!ってなったんだけどさ、
先日見たプレイ動画とだいぶ動きが違うと言うか同じゲームとは思えんwww

でもって本編を始めたわけだけど、難しいというか死ねる(;´Д`)
クリアしてもランクがCとかDな上に被弾しまくってるから金が・・・・・・。
それでも何とかスピリット・オブ・マザーウィルまで攻略。
うーん・・・やはり金が無いな。

つか、本編のプレイ時間よりエンブレムの製作や
機体のカラーリングを決める方が長かった気がするw

変えてみた

2カラムに限界を感じたんで3カラムにしてみました。
カスタムOKなテンプレだから少しずつ手を加えようかと思う。

前から気になってはいたんだが・・・

WEB本棚、始めました。
↑のリンクから飛ぶか、左のカピバラの下から飛べるんで。
とりあえず最近買ったものを追加したけど、それより以前に買ったのは面倒だから省略w
新しく買ったのだけ追加してく予定。
まぁ本棚って言ってもCDやゲームなんかも登録できるからなかなかいい感じだ。

買ってしまった・・・

いやぁ、なんかハンズ行ったらあったんで買ってしいました。
つか1階で結構なスペースとって売ってたから結構びびったぜw


more»

逆転裁判そしてスパイラル

なんかオフィシャルでそれっぽいのを作れると聞いたので作ってみた。
ちなみに何も考えずに作ったうえに酔ってる時だったから支離滅裂なのは簡便な。
あとキャラクターの口調とかもバラバラだったり違ったりするのもスルーしてくれ。

more»

ARIA

最終巻を買ったわけだけど、なんだかなぁ・・・って感じ。
まぁあっちこっちで色々と言われてるからそういう話しは置いといて、
俺が気になるのは・・・・・・

ARIAが真面目に好きな方、
下らない話が嫌いな方
スルー力が足りない方は続きを見ないこと推奨

more»

パラディンはツンデレ・・・?

世界樹Ⅱをちまちま進行中。
俺のパーティーはブシドー、ソードマン、パラディン、メディック、ガンナーの5人。
ゲーム内でキャラクターは一言もしゃべらないから、勝手に性格付けして激しく妄想しながらプレイw
でもってタイトル通りパラディンはツンデレだと思ってプレイしてたわけだけど・・・。
http://s2.atlusnet.jp/character/chara11-2.html
あれ、ぜんぜんツンデレっぽくないじゃん(;´Д`)
おかしい・・・おかしいぞ。
「べ、別に護りたくて護ってるわけじゃないんだからね!」
とかは言わなそうな感じだ(´д`)
困ったなぁ・・・。

世界樹はじめました。

ぜんぜん強くなった気がしねぇー!!
なんとか1階は踏破するも、ボスっぽい奴に喧嘩売ったら瞬殺されてげんなり。
とりあえずこいつはほっといて2階に行くかなぁ・・・。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
