

化物語

アニメ化ですか、そうですか。
そうなるとキャストが気になるところだけど、
ぜひとも戦場ヶ原は田中理恵でお願いしますw
後はどうでもいいかなぁ(ぉ
強いて言えば羽川は田村ゆかりか川澄綾子で。
川澄綾子の方が合ってると思うんだけど、
小説読んだ時はなぜか田村ゆかりボイスが脳内で流れたからwww

これは・・・現実か?

まずはこれを見てくれ。



こういうのあったら良いなぁ・・・ってのをまさしく具現化したカーナビだなw
欲しい!実に欲しいぞ!!
が、免許持ってない俺が買ってどうするのか激しく疑問だ。
自転車でも買って積むか?
・・・・・・間抜けすぎるだろ、それは(;´Д`)

more»

基礎体力向上計画

まぁタイトル通り基礎体力を向上させようと思いまして・・・。
なんか最近は体力の低下が著しいからな。
でもってせっかくだから体重計を買ってきた。

べ、別にダイエットなんかする気ないんだからね!
でもどうしてもって言うなら痩せてあげなくもないんだから!!


俺の脳内キメェwww

ちなみに買ったのはこれ。
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WHTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
()
不明

商品詳細を見る

なんかね
重力の影響を解消できる地域設定機能付き
ってよくわからない機能に引かれたw
つか重力の影響を解消って反重力機能でもついてんのかよ!

そんなわけで体重計に久しぶりに乗ってみた。
高校の身体測定以来か?

more»

スカイ・クロラ

映画版キャストがイメージと違くってげんなりなんだけどー。
つかクサナギは田中敦子でしょ!
少佐ボイスで小説を読んでた俺涙目www
ゲーム版はちゃんと声優を使って欲しいぞ!
スカイ・クロラのためだけにWiiを買おうとしてる俺のためにも!!

more»

最近のニコニコはつまらないよなぁ・・・

とか思ってたわけだけど、久しぶりにいい感じの出会ってしまったw

more»

ジャンパー

そんな映画を見てきた。
まぁなんだ、ここまで話しの無い映画は珍しいな・・・と。
勘違いしないで欲しいんだが、実に面白い映画だった。
アクションとかアクションとかアクションとか。
でもストーリーは・・・・・・うーん。
アクションだけで映画が見れる人にはお勧めですwww

more»

遊んだ遊んだ

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
そんでもって「射手座☆午後九時Don't be late」を歌ってみたw
・・・・・・声でねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
あとはテニミュとかOOとかエアーマンとか男女とか・・・・・・
って、オタ曲しか歌ってないじゃん!!
最近はオリコンチャート見ても曲が頭にうかばないし不味いよなぁ・・・。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
