• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



給料日

そんなわけで買い物に行ってきた。
メインは服だな。
どうも最近、服を結構買ってる感じがすると言うか、
友達から「痩せてきたからって調子にのってんじゃねぇぞ」とか言われた(;´Д`)
そんなつもりは無いんだけどなぁ・・・。
って言うか、痩せてもブサメンがイケメンに変わるわけではありません(´・ω・`)
強いて言えばサイズが選びやすくなった程度だな。
以前はLLとかXLしかダメだったが、今は物によってはLでもいける感じ。
まぁ今日買ったのは全部XLだがw
そんなわけで目標体重まで10kg切ったぞ!

au使いの戯言

新しい携帯を予約してきました。
何だかんだと考えに考えた末にW64SAにしました。
つか、ここ一ヶ月くらいは秋葉のソフマップやらヨドバシやらに通いつめたなぁ・・・と。
店員さんに間違いなく顔を覚えられてるレベルw

でもってついでにdocomoの携帯なんかも見てたりしたわけだけど、
最近のauの魅力のなさは異常だよね。
思わずdocomoに乗り換えようかと本気で考えてたと言うか、
P906iが無性に欲しかっただけなわけだけどなw

まぁ何だかんだと言っても「メアド変わりました」ってメール送るのが面倒だから
結局はauを使い続けてるわけだけど・・・・・・。
メアドまでキャリア変えても持ち越せるなら間違えなくdocomoにしてたわ。
まぁとりあえず26日発売らしいので、wktkしながら待ってみる。

持病の・・・

携帯ほすぃほすぃ病」が再発してしまった(ぉ
前回の春モデルの時は気に入った機種もなくなんとか乗り切ったが、
今回は我慢できずに買ってしまいそうだ・・・。
とりあえずW62SHW62CAW64SAあたりを狙ってるわけだけど、
今回はBluetooth搭載を選んでこいつを使ってみようかなと。
え?iPhone?LISMOでボコボコにしてやんよ!!
・・・・・・どう考えてもムリだよね、LISMOは色々とダメだよねorz

以下個人的な感想

more»

意外といける

主人公のあまりのヘタレっぷりに辟易していたラタトスクの騎士だけど、
なんとか楽しくなってきた・・・ような気がする。
くぎゅーがね、最初からデレなのはどうなのかと思うけど、
これはこれでアリなんじゃないかなぁとwww

烏龍茶

バイト先の先輩に「烏龍茶で豚を煮ると良いよ!」と言われたので、
ちょっとググって豚肉のさっぱり烏龍茶煮を作ってみた。
とりあえず材料を買いに近所の肉屋にに行ったわけだが、
豚肩ロース肉のブロックが高くてあえなく断念(ぉ
仕方なくスーパーで安い豚肩ロースとニンニクを買って、99円ショップでタコ糸買った。
つか、国産ニンニク高いよ!仕方なく中国産買ったよ!!
でもって・・・

more»

物欲の嵐がくる・・・

何……だと……
全部ほしいじゃないか!!
特にH.A.W.Xは超期待というかAC6がこけたし新しいのも。
まぁでもエンド ウォーもそうだけど、
どうせ「アメリカ万歳」で終わるんだろ?クランシーwww

Far Cryは前作を体験版だけやりまくってそれで満足してしまった・・・
というオチがあったから、今作はちゃんとxboxで買わないとな。

でもってブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ
このシリーズはやった事ないけど、せっかくだから買う。

60点

インディージョーンズの最新作を見てきました。
タイトル通りそんな点数というか微妙。
これが「ナショナルトレジャー3」とかそんなタイトルだったら80点くらいあげてもいいけど、
インディージョーンズでは無いと思う。
そんなエリア51から物語をスタートさせられてもねぇ・・・。
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
