

三井アウトレックパーク入間

に行く予定だったんだけど、入間市があまりにも遠いことに気づいて挫折(ぉ
でもって代わりと言うか浦和のパルコに行って来た。
つか、浦和ってつく駅が多すぎだよ!?
北浦和で待ち合わせなのに南浦和で(´д`)ボヘーっと待ってたら「どこだよ!」って話しだw

まぁそんな事もあったけど何とか服を買えたわけだが・・・。
やっぱ俺はいつも通りジーンズメイトで買うのが良かったなぁ。
なんていうか、店員さんがめがっさ話しかけてくるのは勘弁してほしい。
ゆっくり服を選ばせろ!試着も自分でやるから!!・・・と。

ちなみに最後にスタバに寄ったわけだけど、
そこで食った「フィローネハム&マリボーチーズ」とかいうサンドイッチがめちゃ美味かった。
毎日でも食いたいw

まざりてぇぇぇぇぇぇ!!



まぁ血まみれになりそうだけどなw

壁紙

USAFのサイトでよさげな写真見つけたから壁紙にしてみた。
しかしいつ見てもストライクイーグルはかっこよすぎる。
なんか悪役にしか見えないけどなw

(クリックで元サイズ、ちょっとでかいよ)

ヤバい・・・

おかしいほど金が無い・・・。
このままでは欲しい物が全然買えんぞ!

とりあえずいま欲しいのと言えば・・・
そろそろ寒いから暖かい服
Xbox360のマーセナリーズ2
リトバスのTシャツ(こんなの

まぁ最後のTシャツは無理に買うものじゃないというか、
コミケに着てって「俺きめぇぇぇぇぇ!」をやりたいだけなんだがな(ぉ

そんなわけで明日からお酒控えます・・・。

餃子事件

今日はなんか帰宅したら餃子があったからそれを食べてるわけだけど、
餃子を食べるに必要なものの一つがラー油だと思うわけ。
で、冷蔵庫からラー油を取り出して、いざ使おうと思ったら何か違和感が・・・。

なんだ?
ちょっと容器が汚れてるけど普通だ。
とろみ具合もにおいも普通だ。
とか考えつつも容器をよーーーーく見てみたら・・・。

!?
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!

more»

Touch Diamondとかなんとか

最終的にこんな感じになりました。


いまさら俺が書いてもしょうがないと思うが導入ソフト。

Todyで表示されてるのを上から
・TinyClock
・カレンダー for ポケP
・JWez
・DevState
・RSS Ticker Today

その他のソフト
・Giraffe Appli Catalogue (このサイトのアプリ版)
・GSFinder+ (ファイラ。これが無いと不便)
・HandyMemo (手書きメモソフト)
・KTCapt (画面キャプチャ)
・NicoNavi (ニコ動の・・・って、見れねぇー!)
・Touch Contact(電話帳ソフト)
・TCPMP (動画再生ソフト)
・WkTASK (タスク管理ソフト。ランチャ機能もあるけど使ってない)
・XnView (画像ビューア)
・Pocket の手
・ニャー (2chブラウザ)
・モバイルGoogleマップ

こんなとこか。
そいやカメラに隠し機能があるとか、シャッター音が消せるとかw
今度やってみるか・・・。
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
