

行きたい・・・

http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/kouhou/hyuga/newpage1.html

でも横須賀は遠いよ!!

今日から本気出す

そんなわけで→のついったーでも書いたけど面接いてきた。
なんか面接官のおにゃのこが俺のオタっぽい話しを興味深そうに聞いてくれるもんだから、
珍しく饒舌になってしまったぜw
・・・・・・ダメだろorz

で、その後に私服に着替えてから病院へ。
まずは耳鼻科。
前々からって言うか10年以上前から鼻茸が気になっててな・・・。
あ、鼻茸ってのは鼻の中にできるポリープのようなものな。
まぁ詳しく知りたければググると良いと思うが、グロっぽい画像も多いんで注意。
でまぁ始めて行く病院だったわけだけど、
先生が若くて妙にテンション高いと言うか関西出身っぽい雰囲気がw
鼻の中を一通り見た後に
「うわっ!大きいねぇ!確かに鼻茸だね、これ!!」とか
「ちょっとカメラ入れてみて良い!?あ、痛くないから!!」みたいな感じだった。
ん?なんか文字におこすとちょっとえちぃぞwww
つか手術すると2週間くらい入院とか無理だろ・・・。
別に放置しといてもしばらくは問題ないみたいだから、そのままかなぁ・・・。

さらにその後に皮膚科。
まぁここはいつも行ってるとこだからいつも通りかと思いきや、
血液検査とやらを薦められた。
それで何が原因かわかるらしいんだけど、十中八九お酒なんだろうなぁ・・・と。
それにチーズとか納豆とかが原因だったら目も当てられないしな。
そんなわけでこっちも放置だ!

期待のアニメ



いやぁまさかこいつがアニメ化とかびっくりだw
日本人が猿だったり、中国人がパンダだったり、ロシア人が熊だったりと
妙に納得してしまう動物化(?)なのが実に良い。
マンガがもうちょっと安いと人にも勧めやすいんだけどねぇ・・・。

ねんがんの くうぼを てにいれたぞ

ひゅうが就役おめでとうございます。

DDH扱いというか空母じゃないと言われてもなぁ・・・とw
まぁ10万トンクラスの空母を建造してもどこぞの架空戦記みたいに
「航空護衛艦」とか「固定翼機搭載護衛艦」とか言って空母とは認めなそうだが(爆)

とりあえずせっかくだからAEWが欲しいぞ!
SH-60をさらに改造するんだ!!

なんだかなぁ・・・

先日、ひょんなことから動物園に行ってきました。
上野動物園。
何年ぶりだろ?
最後に来てから15年以上たってるのは確実だw
でまぁ、感想としては微妙だったと言うか、なんか動物達がのきなみケツ向けてやがる。
そりゃ人間の顔なんてもう見たくないだろうけど・・・。
あとパンダ死んでた(爆)
パンダのいない上野動物園って・・・。
でもまぁ念願のリアルカピパラや、噂のハシビロコウが見れたあたりは満足だったぜ。
そうそう、フェレットを見ながら「リアルユーノ君・・・」とか思ってしまいうけた(ぉ

例大祭

おかしい・・・。
買うのはロケット燃料と赤色バニラだけのはずだったんだが・・・・・・。
気付いたらホットドックチャックとみずたたきの総集編まで買ってしまったぞw
場の空気というか雰囲気に流されてしまったか。
そんなわけで読みふけるぜー。
管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
