• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



思い立ったが吉日

先日、ひょんな事から「免許とるぞ!」って気になり、
次の日にバイト先で「金貸してください!」と借り、
さらに数日後には教習所に行って手続きをするという、
超アグレッシブなことをした。

行って来た!

なんとかちゃんと護衛艦ひゅうがの一般公開に行ってきました。
まぁ今日のために休みを取ったわけだけど、
あまりにも横須賀が遠くて明日も休んで逗子あたりで一泊したかった。
なんか鎌倉すぎた辺りから小旅行気分だったぜw
そんなわけで写真をまじえて今日一日を・・・・・・
(クリックすればでかくなります)

more»

やっぱり行くわ

11日の護衛艦ひゅうがの一般公開に。
陸自のイベントには何度か行ってチヌークに乗ったりとかはあったけど、
海自のは初めてでから実に楽しみだ。
とりあえず動いてるエレベーターが見たいなぁ・・・。
まぁ危険だから動かさないだろうが。

地の果て2

でまぁひたすらウィンドーショッピングと言うか元々目当てなんか無かったわけだけど、
最後にクリスピークリームドーナツとやらに並んだ。
で、並んでる最中にサービスでもらったドーナツに殺されそうになった。
俺の一年間の糖分摂取量を超えてるだろうが!ってくらい甘いドーナツwww
以前食ったGOLD STONEってアイス屋もそうだったけど、
ヤンキーどもは味覚がおかしいとしか思えないぜ・・・。

地の果て1

200904071514_156.jpg

まで行ってきました。
事前にWikipediaで調べたら意外と発展してると思いきや、
実際に行って駅の反対側を見たら

200904071453_154.jpg  200904071453_153.jpg

こんな風景で受けたw

more»

ぬかった・・・

今日は今までにないくらい徹底的な寝坊をしました。
普段は14時ちょっと前くらいに家を出るんだけど、今日起きたのは14時。
・・・・・・40秒で支度しな!
そんなわけで普段と違い自転車で通勤。
必死にこいでなんとか遅刻は免れました。
が、夜に雨がふってきたから自転車は駅前の駐輪場に放置なんだぜ。

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
