• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


持病の・・・

携帯ほすぃほすぃ病」が再発してしまった(ぉ
前回の春モデルの時は気に入った機種もなくなんとか乗り切ったが、
今回は我慢できずに買ってしまいそうだ・・・。
とりあえずW62SHW62CAW64SAあたりを狙ってるわけだけど、
今回はBluetooth搭載を選んでこいつを使ってみようかなと。
え?iPhone?LISMOでボコボコにしてやんよ!!
・・・・・・どう考えてもムリだよね、LISMOは色々とダメだよねorz

以下個人的な感想 W62SH
機能的には夏モデルでは一番よさげだから欲しいんだが、
デザインがいかんともしがたいと言うかそのキラキラはどうにかならんか・・・。
スイーツ(笑)向けなんだろうなぁ。

W62CA
とりあえず今までずーっとカシオだったか今回もカシオにしたいわけだけど、
やっぱデザインがG'z系だからいまいち。
俺っぽいと言えば俺っぽいわけだがw
あと画面がWQVGAなのがなぁ・・・。
いい加減VGA以上をデフォにして欲しいぞ。

W64SA
Bluetooth、WVGA、FeliCaと欲しい機能を一通り搭載し、
かつデザインも奇をてらってない普通な感じで良い。
こう書くともうこれしかないと思うんだが、
なんか「一種の妥協点」的な機種に感じているのは何故なんだろうかw
とりあえずサブディスプレイは欲しかった。
モーションセンサーとか背面パネルが光るとかいらないからさ!
スイーツ(笑)向けである事を明言してるし仕方ないっちゃ仕方ないんだが・・・。

こんなもんか。
とりあえず最終的にはKCP+の完成度しだいなんだが。
と言うか、KCP+の機種はもっさり感は異常だ!
春モデルのときは実機を店頭で触ったらそのあまりにもっさりっぷりに驚愕したぞ。
スポンサーサイト

コメント

携帯は電話さえ出来ればいいよ~

っと掲示板がかわっている!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
