• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


イケヤに行ってきた

先日・・・と言うか結構前なんだけど、イケヤなる店に行ってきました。
まぁ俺は付き合いで行っただけなんだけど超でっかい家具屋ってことで、
先月くらいにパソコン机が壊れた俺としては丁度よかった感じだ。

そんなわけで新三郷駅で降りてイケヤに向かったわけだけど、
建物自体は駅前だけど入り口が微妙に遠かった。
つか向かってる最中に衝撃の事実を聞いてしまう・・・・・・。

ちょっと話しはずれるけど俺のパソコン机って椅子に座るんじゃなくて
床に胡坐かいてやってるわけ。
でもってイケヤはスウェーデン発祥なわけで・・・
「向こうの人って椅子だから胡坐かいてやる机はないんじゃない?」
そして結果として無かったわけだけどw

まぁそれはそうとして入り口入ってぐるっと見回して一言。
「欧米か!・・・いや、欧米か」
なにがってでかいのなんのって。
後日職場で写真見せたら「Amazonの倉庫か?」とか言われるレベルw
店内を見て回るだけで一日つぶれるレベルというか潰れた。
あと外人が多い。
木の板とか大量に買ってるし奴らって本当に日曜大工好きなんだなwww
そして店内の飯がまずい。
ミートボールに甘いジャム付けてくうとかなめてんのか。
ホットドックなんかもいまいちな感じだったし、
日本に店舗出すならテナントで吉野家のひとつでも入れてください。
そんなこんなで目的の物がなかったり飯がいまいちだったりしたけど、
結構楽しい店であった。
なんかウィンドーショッピングだけで十分楽しいとか間違ってる気もするが。

そしてその後はすぐ近くにあるコストコって今話題(らしい)店に行ったんだけど、
これは会員手続きとやらをしただけで中には入らなかった。
だって「見ろ!人がゴミのようだ!!」ってくらいうじゃうじゃいるんだもん。
あとイケヤもそうだけど、「は?電車?車で来いよ」って雰囲気がただよってたwww

そしてパソコン机はそのさらに後に行ったニトリで買いました。
届いた机の話しはまた明日。
スポンサーサイト

コメント

普通~に楽しそうだ…ウインドショッピング以外ではむしろ楽しめないだろう
なんつーか デカイって楽しいんじゃねーかな?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
