• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



イルカになりたい

アースを見てきました。
ぶっちゃけ見なくてもよかったかな。
なんて言うか・・・・・・

(続きはネタバレあり) NHKでやってたプラネットアースの総集編と言うか、使い回しが多すぎだ!
先に見に行ってた人から使いまわし映像がある事は聞いてたし、
Wikipediaにも「一部の映像は同じである」とか書いてあったわけだけど、
一部同じではなくてほとんど同じだったような・・・。
まぁ俺もプラネットアースを全部見てるわけではないし、
ましてや全部覚えてるわけじゃないけど、
それでも見たことあるシーンが多すぎだ。
あと像のシーン長すぎじゃね?
これは俺の好みも入ってるわけだけど、像をもっと短くしてペンギンを長くしろと。
像なんか可愛くないしw
そんなわけでこの映画にはいまいちの評価を与えたいと思う。
ただプラネットアースを見てない人にはお勧めの映画ではある。
総集編というか中途半端感は否めないけど、
映画館の大画面と大音響で見る大自然は一見の価値ありかと。
鮫の捕食シーンとか、オオヤマネコの可愛さとか、ゴクラクチョウのダンスとか、
見といて損はないと言うかぜひ見とくべき。

コメント

プラネットアースほとんど見ていたと思ったけれど
全然、覚えてなかった…orz
極楽鳥が面白いと思っていたら
プラネットアースでやっていたらしい…

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
