• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



Touch Diamondとかなんとか

最終的にこんな感じになりました。


いまさら俺が書いてもしょうがないと思うが導入ソフト。

Todyで表示されてるのを上から
・TinyClock
・カレンダー for ポケP
・JWez
・DevState
・RSS Ticker Today

その他のソフト
・Giraffe Appli Catalogue (このサイトのアプリ版)
・GSFinder+ (ファイラ。これが無いと不便)
・HandyMemo (手書きメモソフト)
・KTCapt (画面キャプチャ)
・NicoNavi (ニコ動の・・・って、見れねぇー!)
・Touch Contact(電話帳ソフト)
・TCPMP (動画再生ソフト)
・WkTASK (タスク管理ソフト。ランチャ機能もあるけど使ってない)
・XnView (画像ビューア)
・Pocket の手
・ニャー (2chブラウザ)
・モバイルGoogleマップ

こんなとこか。
そいやカメラに隠し機能があるとか、シャッター音が消せるとかw
今度やってみるか・・・。

手間のかかるやつだ・・・

20081025232656.jpg

Touch Diamondの設定してたら一日潰れた(;´Д`)
つかあれだ、3D?なにそれ?みたいな画面になってしまった・・・。
Touch FLO 3Dが売りなはずなのにw
とりあえず後は2chブラウザが欲しいくらいだな。

導入ソフトなんかはまた今度。
・・・・・・まぁいまさら俺が書くソフトは無いと思うがw

スカイ・クロラ

久しぶりに映画を見てきました。

まぁなんだ、原作を知ってる映画って基本的に微妙だよね。
とりあえず戦闘シーンは良かった。
むしろそれだけで良かった。
まぁWiiのゲームに期待。

そんなわけで久しぶりの更新だけど近状としては・・・

more»

60点

インディージョーンズの最新作を見てきました。
タイトル通りそんな点数というか微妙。
これが「ナショナルトレジャー3」とかそんなタイトルだったら80点くらいあげてもいいけど、
インディージョーンズでは無いと思う。
そんなエリア51から物語をスタートさせられてもねぇ・・・。

基礎体力向上計画

まぁタイトル通り基礎体力を向上させようと思いまして・・・。
なんか最近は体力の低下が著しいからな。
でもってせっかくだから体重計を買ってきた。

べ、別にダイエットなんかする気ないんだからね!
でもどうしてもって言うなら痩せてあげなくもないんだから!!


俺の脳内キメェwww

ちなみに買ったのはこれ。
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WHTANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
()
不明

商品詳細を見る

なんかね
重力の影響を解消できる地域設定機能付き
ってよくわからない機能に引かれたw
つか重力の影響を解消って反重力機能でもついてんのかよ!

そんなわけで体重計に久しぶりに乗ってみた。
高校の身体測定以来か?

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
