• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



au使いの戯言

新しい携帯を予約してきました。
何だかんだと考えに考えた末にW64SAにしました。
つか、ここ一ヶ月くらいは秋葉のソフマップやらヨドバシやらに通いつめたなぁ・・・と。
店員さんに間違いなく顔を覚えられてるレベルw

でもってついでにdocomoの携帯なんかも見てたりしたわけだけど、
最近のauの魅力のなさは異常だよね。
思わずdocomoに乗り換えようかと本気で考えてたと言うか、
P906iが無性に欲しかっただけなわけだけどなw

まぁ何だかんだと言っても「メアド変わりました」ってメール送るのが面倒だから
結局はauを使い続けてるわけだけど・・・・・・。
メアドまでキャリア変えても持ち越せるなら間違えなくdocomoにしてたわ。
まぁとりあえず26日発売らしいので、wktkしながら待ってみる。

持病の・・・

携帯ほすぃほすぃ病」が再発してしまった(ぉ
前回の春モデルの時は気に入った機種もなくなんとか乗り切ったが、
今回は我慢できずに買ってしまいそうだ・・・。
とりあえずW62SHW62CAW64SAあたりを狙ってるわけだけど、
今回はBluetooth搭載を選んでこいつを使ってみようかなと。
え?iPhone?LISMOでボコボコにしてやんよ!!
・・・・・・どう考えてもムリだよね、LISMOは色々とダメだよねorz

以下個人的な感想

more»

意外といける

ダイエットを始めて一週間くらいたった訳だけど、
4月も終わったし計算してみたところ・・・。

体重:-2.3kg
体脂肪:-0.8%

やや効果あり?
まぁこの程度は「誤差の範囲」なわけだから、今月も頑張るぜ。

イルカになりたい

アースを見てきました。
ぶっちゃけ見なくてもよかったかな。
なんて言うか・・・・・・

(続きはネタバレあり)

more»

二つ名ゲット

倒錯葬列
ちょっとカッコイイとか思ってしまった(笑)
エレクトリカルプレジャーってのはいまいちな響きだが。
でも昔のHNでやると残虐理論(エクストリームファクター)とかでなかなかだw

more»

管理人:悠樹

悠樹

WEB本棚
ごめんなさい
たまにしか更新しなくて・・・

こんなホームページに も付き合ってくれて、ありがとうございます。
こんなホームページに電話代を も使わせて、ごめんなさい。
Xbox Live ゲーマー カード
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
RSSリンク
QRコード
QRコード
